会員一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. member
  4. 身土不二

身土不二

商品など 自然栽培の青果、米粉麺(白米・玄米)

コメコのパンとシュークリーム
食パン、パン(プレーン・シナモンレーズン・チョコココナッツ)蒸しパン、アンパン、
玄米粉パン、シュークリーム(プレーン・チョコ・抹茶)

自然栽培茶(ほうじ茶・煎茶・麦茶・和紅茶・烏龍茶・萎凋茶・ホーリーバジルティ)
自然栽培の伊予柑ジュース
自然農法のりんごジュース

しあわせの米・しあわせの米粉・ちいさなしあわせの甘酒
しあわせ米

自然栽培の小麦を使ったかりんとう

紹介/PR 大地を大切に大地を育て、再生する自然栽培のお野菜、果物 岐阜ハツシモ(自然栽培米)を使用した米粉麺白米麺・玄米麺の二種類があります。 コメコのパン&シュークリームは、小麦・卵・牛乳を使用せず素材やお水にとことんこだわってひとつひとつ丁寧に作りました。シンプルで優しい体が喜ぶパンです。 お茶は、無農薬・無肥料の自然のあるがままを受け入れた自然栽培のお茶です。 肥料や農薬に頼らない自然本来の伊予柑の美味しさを皮ごと絞りました。 青森産の無農薬・無肥料で栽培した完熟りんごから生まれたリンゴジュースです。 しあわせ米は農薬・肥料を使用せず栽培したお米です。土に混ぜるのはその田んぼの藁のみです。 かりんとうは、農薬肥料を使用しない春小麦の強力粉を使用したサクサク食感の 優しい甘さが癖になります。味は黒糖・きなこ・甘酒の3種類があります。
web site
Instagram @shindofuji2023